FC2ブログ

Tsujisaki Family Communication Corner

2014 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03
マウスストーカー

インフルエンザ

2014/02/06(Thu) 02:49
● 2月4日(火)の夕方より、家内が かなり、しんどいことを 訴えて寝込んでおりました。翌日の5日(水)は パートの仕事を 休み、医者に診てもらうと、インフルエンザだったそうな。そんなわけで、私は こども達のお迎えの用事が出来てしまい、仕事を定時で、あがリ、そのまま、小学校の学童保育と保育所へ直行。帰る道すがら、わた雪が舞っておりました。帰宅すると、家内が シチューをつくってくれておりました。みんなで、今日あった事柄等、話しながら、楽しく夕食をとり、ポカポカに温まった後、再び、私は長男の智之をそろばん教室へ送るため、外出。彼が頑張っている間、帰宅し、次男の裕之と普段より温度を 高めの設定で、風呂に入りました。長男にも、お迎えに行って、帰宅させた後、風呂に入ってもらい、リラックスしてもらいました。その後、ちゃちゃっと、宿題を済まさせて、21時頃、早めの就寝。

  また、トイレで、目が覚め、ブログ更新しております。朝まで、まだ時間がありますので、家内がよくなるよう願いつつ、寝床へ戻ります。

当時、サントリーのウィスキーのCMの"ファーブル篇"で流れていた曲です。この曲が気に入って、アルバムも買いました。レコードジャケットのセンスも良く、見えるように部屋に置いていた記憶があります。

Mark Goldenberg  "Castaways"(1984)



スポンサーサイト



未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

AnimationFreaks

Author:AnimationFreaks
Tsujisaki Family HomePageのDiaryと並行して日々の感じた事柄を綴っております。皆さん、お気楽にコメントをよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR