FC2ブログ

Tsujisaki Family Communication Corner

2014 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03
マウスストーカー

ぶり返しと架空請求メール

2014/02/20(Thu) 02:21
● 2月17日(月)は 朝から、次男の裕之が高熱で、保育所を休ませました。家内も自ずとパートを休むことになりました。私と長男の智之は 元気に、出勤と登校。

  2月18日(火)も 次男は 熱が引かず、保育所を休むことになりました。病院のインフルエンザの検査の結果は はっきりと出ませんでしたが、おそらく、完治した長男のインフルエンザが感染したようです。インフルエンザA型から、B型に感染し、ぶり返しているようなのです。

  2月19日(水)も 次男は お休みしました。看病していた家内も感染したらしく、高熱で、寝込んでおります。夜に、小児科へ2回目の検査を受けにいきましたが、今回も反応が、出ませんでしたが、症状的に インフルエンザと間違いないらしく、タミフルを服用することになりました。今週も 一週間お休みする感じです。

  私だけは いっこうに病気になる気配さえ、ありません。のん気に構えておりましたら、携帯電話に 架空請求メールが 届いておりました。書かれている内容を 見て、怪しそうな文章でしたので、即、市民相談所に連絡しましたら、『相手に連絡を取らずに、放置しといてください』と云われて、現在も それを 実行中です。

  家内と次男に インフルエンザの終わりはくるのでしょうか!? 早く治ってほしいです。 

当時、ミヒャエル・エンデの本が 映画のヒットを機に、よく紹介されておりました。

Limahl  "Never Ending Story"(1984)



スポンサーサイト



未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

AnimationFreaks

Author:AnimationFreaks
Tsujisaki Family HomePageのDiaryと並行して日々の感じた事柄を綴っております。皆さん、お気楽にコメントをよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR