FC2ブログ

Tsujisaki Family Communication Corner

2014 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
マウスストーカー

ドーナツと梅

2014/03/03(Mon) 06:19
● 2月27日(木)・28(金)の両日、私は 会社の方から、2月末まで有効の"ミスター・ドーナツ"のドーナツ無料チラシを たくさん、頂きました。期限ギリギリの2日間で、それを 消化するのために、私が 帰宅してから、私たち一家は 車で、長男の智之の塾のお迎えの後、"ミスド"行脚をして、たくさん、ドーナツを 食べました。

  補足 28日(金)の夜には"SHIDAX"で、カラオケにも行きました。ほぼ、長男の智之のオン・ステージでした!!

  3月1日(土)、私は一日中、雨降りの土曜出勤日でした。長男は 朝から、ピアノ教室へ行ったり、学校の宿題をした後に、家内が "GEO"で、こども達のために、DVDレンタルをしてあげておりました。こども達が そのDVDを再生している間に、家内は 帰宅した私を 運ちゃんとして、駆り立て、二人で、近くのスーパーへお買い物に行きました。久しぶりに二人っきりの外出で、新鮮な気分になり、良かったのと、こども達がいないことで、スムースに買い物ができました。


  3月2日(日)、朝はゆったりペースで、掃除や洗濯。昼から、長男は朗読劇の『竹取物語』の再演の練習のため、長岡京市へ、長男が練習している間に、京都市右京区の梅津にある、梅宮大社で、梅を観賞しました。社務所前で、甘酸っぱい、梅の実と飲み物を賄ってもらいました。

  長男の朗読劇の『竹取物語』練習終了後、スピードスケートの練習のため、アクアリーナへ。迎えに行く前に、スーパーで購入したパンや団子を 皆で頬張りながら行きました。今回の練習で コーナーの足遣いが改善されていて良かったです。練習終了後、外食して帰宅しました。

昨年のクリスマス・イヴに亡くなられた事を たまたま、ネットで、別の件で、検索をしている中で、知りショックを受けました。

Frederic Back  "Crac!"(1981)



スポンサーサイト



未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

AnimationFreaks

Author:AnimationFreaks
Tsujisaki Family HomePageのDiaryと並行して日々の感じた事柄を綴っております。皆さん、お気楽にコメントをよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR