FC2ブログ

Tsujisaki Family Communication Corner

2019 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11
マウスストーカー

勘違いと市バス

2014/02/17(Mon) 02:10
● 2月15日(土)は 朝から、雨降りの土曜出勤日でした。長男の智之は すっかり、インフルエンザは治り、家内の車の送迎で、朝から、ピアノ教室。帰宅後は 1週間分のたまった宿題を なんとか消化したそうな。

  私は家族のインフルエンザの感染で、勘違いをしておりました。次男の裕之のインフルエンザは家内のを頂戴して、同じA型で、長男が 学校からか、塾からかで、B型を頂戴しておったそうです。

  2月16日(日)は 昨日の雨模様が朝方まで、続いておりましたが、お昼近くで、晴れました。今日は 京都マラソンで、ノーマイカーデーでした。それで、夕方、17時までなら、市バスが無料になるチケットを持っておりましたので、家族で、久しぶりに、市バスで、京都駅まで行きました。そして、京都タワーから、市全体を見渡し、もちろん、私達の住まいも、探して楽しみました。くだらないように思いますが、これが、以外と面白くて、長時間遊べます。マクドで昼食後に、 以前から、家内に 鑑賞希望の旨を伝えておりました、ウィリアム・ケントリッジさんの《時間の抵抗》の作品鑑賞を家族でしました。私は これだけでも、大変満足でしたが、更に、マラソンの最終地点であります、岡崎まで、足を延ばし、ランナーを横目に、動物園へと向かったのでした。動物園というものは 基本、どなたでも楽しめる癒しの聖地でございます。我々、家族も、十分、動物達の仕草に癒されました。

  18時より 長男の智之のスピードスケートの練習があるため、16時に、動物園から無料の市バスに乗り、駅近くの喫茶店で、しばし、お茶をして阪急電車にて帰宅。そのまま、マイカーで、アクアリーナへ向かいました。本日は3月の大会に向けて練習した模様です。本人は少し苦戦していた感じです。

日本ロック史上に多大なる功績を刻まれております、音楽仙人様です。かっちょいいです。

Haruomi Hosono  "SFX"(1984)



スポンサーサイト



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tsujisakiblog.blog.fc2.com/tb.php/212-05729b39
Next Home  Prev

プロフィール

AnimationFreaks

Author:AnimationFreaks
Tsujisaki Family HomePageのDiaryと並行して日々の感じた事柄を綴っております。皆さん、お気楽にコメントをよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR