Tsujisaki Family Communication Corner

2018 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
マウスストーカー

ご無沙汰でございました。

2014/09/04(Thu) 02:40
● 長い間、更新しておりませんでした。というのも、管理画面に入ることが出来なかったからです。何度、アドレス入力するも、はじかれておりました。FC2さんにメールで、相談するうち、私の全角と半角の入力ミスであることが分かり、こうして再び、戻ってこれました。

 8月15日(金)は 私のいとこの叔母ちゃんのところへ遊びに伺いました。毎年、こども達に良くして下さるので、感謝しております。16日(土)は実家へ行きました。帰省していた、妹と姪っ子たちとで、伏見にある、プールへ行きました。お昼過ぎから大雨になりましたので、大文字も中止かなと思いましたら、ちゃんと、翌日のニュースで、灯火されたことが書かれておりまして、感心しました。17日(日)は午前中は夏休みの工作つくりの準備で、忙しくしておりました。夕方から、私の家族と妹と姪っ子達で、京都市動物園の夏休みの特別営業で、夜の八時まで、いろんな動物たちを観て歩きました。こども達は大喜びで良かった。連れてきた甲斐があります。私の盆休みが終わりました。

 8月18日(月)の夜、妹たちが 大阪の堺市へ帰るというので、私達、家族は 再び、実家へ訪問。おじいちゃんの奢りで、近くのレストランで皆で、外食。しばし、楽しく美味しい一時でした。お腹も満たされた後、花火をしてお別れしました。

 8月23日(土)は 家内の母校で、長男の智之が妖怪のお面つくりのワークショップ。お面を 作成している間、近辺の観光を三人でしておりました。お面を完成する時刻に、長男と合流して、嵐電の妖怪列車に作成したお面をかぶり、乗り込みます。列車の妖怪に、驚かされたり、記念撮影したりして、嵐山駅で解散。久しぶりに、周辺の観光をして帰る間際、どしゃぶりの雨となり、足早に帰宅。家内のこども達の楽しめる配慮には いつも感心させられます。長男の夏休み最後のイベントを楽しんだことでしょう。

 8月26日(火)から、長男の二学期スタートです。頑張った工作が 今年も市の展覧会に選ばれて、展示されることになり、嬉しいです。9月4日(木)から、市民会館で、展示されるので、仕事が早く終われば、観に行こうと思います。

 8月30日(土)は 長男の滋賀の瀬田のアイスアリーナでのスケートの朝練習の後、甲賀市の日本に唯一残る、忍者屋敷へ行くことにしました。次男の裕之が 最近、忍者に関心があるらしいので、家内が決めました。長男と次男には忍者の扮装をさせ、忍者屋敷を見学させ、二人ともその気満々でした。手裏剣投げの体験もさせて、そこそこ楽しんでくれたようです。夜、次男の保育所で、夏祭りがあり、家族で、夏の最後のイベントを 楽しみました。

 しばらく、更新が出来ず、閉塞感と欲求不満でございました。

The Cure "Close To Me" (1985)



スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tsujisakiblog.blog.fc2.com/tb.php/254-be8524e9
Next Home  Prev

プロフィール

AnimationFreaks

Author:AnimationFreaks
Tsujisaki Family HomePageのDiaryと並行して日々の感じた事柄を綴っております。皆さん、お気楽にコメントをよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR