Tsujisaki Family Communication Corner

2018 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07
マウスストーカー

落語会 と ボーリング大会 他

2015/02/13(Fri) 03:25
●1月31日(土)は 長男とわたしの二人で、落語会の鑑賞。向日市では 年に二回、催されるイベントです。抽選会などもあり、大変楽しい時間です。料金も安いのも良いです。

 2月1日(日)は 朝から、雪が積もる京都のしょうざんへ、長男とわたしで、わたしの会社のイベントのボーリング大会に参加。各賞の景品や豪華商品が抽選会で当たるので、久しぶりに行きました。長男は わりかし、何でも呑み込みが早いので、良い成績でした。わたしは まさかのブービー賞でした。お昼は社長の奢りで、至れり尽くせりで、帰りは景品でいっぱいでした。長男は味をしめて、「また、行きたいっ!!」と云っておりました。 

 2月7日(土)は 京都の美山へ行きました。花火もあがるというので、”茅葺の里”の雪灯籠というイベントを楽しんできました。花火は わずか5分でしたが、雪化粧を下茅葺の家々を 背景にして、大変綺麗でした。

 2月11日(水)は 岐阜のホワイトピア高鷲へ スキーを楽しみました。長男の運動能力の凄さをマジマジと見せつけられましたが・・・。次男は デビューでしたので、最初、ブーブー云いましたが、板に乗れるようになりましたので、良かったです。雪景色は最高でした。何か、人の気持ちを 高揚してくれます。帰りは皆疲れて寝ておりました。

 2月12日(木)は ナマズのジョンの水槽の水足し。プレコと混泳を 日曜日に試してみたが、失敗したので、また、プレコは別水槽へ。ナマズが入れないかつ、傷つかない、プレコ・シェルターを考えています。

テックス・アヴェリーの作品。抱腹絶倒!!

Tex Avery "Rock-A-Bye Bear"(1952)



スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tsujisakiblog.blog.fc2.com/tb.php/273-f73d72f5
Next Home  Prev

プロフィール

AnimationFreaks

Author:AnimationFreaks
Tsujisaki Family HomePageのDiaryと並行して日々の感じた事柄を綴っております。皆さん、お気楽にコメントをよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR